スタッフブログ STAFF BLOG

10月某日サプライズプロポーズ 湊走る

2021.12.01

 

先日プロポーズに同行いたしました。

11月某日、会員様から電話がある
「夜景の見える所でプロポーズをするので薔薇の花36本用意してほしい、プロポーズ会場に21時に持って来てほしい」との依頼が。

ついに!ついにプロポーズ。

ここまで来るには色々なことがありました。

男性会員様が入会されたのは6月頃、、、梅雨の大雨でした。私の髪の毛も湿気でとんでもないことになってる時期。。

男性は結婚相談所に不信感もあったと思います。

高いだけのイですよね。
だけど、幸せになりたい理由や現在の状況など、ご両親を安心させたいなどお話ししてくださいました。

男性を絶対に幸せにしたい!!ご両親を安心させたい。

みんなそれぞれ悩みはある、だけど、乗り越えられない壁はないぞ。

婚活の大きな壁を乗り越えようじゃないか❤

 

 

ということで入会!!

ハッピーティアラは

[最短で、幸せになって成婚していただきたい]

 

長いこと結婚相談所にいてもお金がかかるでしょう
やはり、早く出会ってすぐに成婚!第一には幸せになってほしい!!

 

男性は4ヶ月の活動、私も見守らせて頂きましたがそれはそれはいろんな事がありました。

泣いたり笑ったり、いろんなことが、、、沢山勉強させて頂きました。😿

 

 

 

薔薇🌹🌹🌹🌹🌹🌹

初めて見たー
こんなにたくさんの薔薇。。

ドラマのワンシーンです
東京ラブストーリーにもこのようなバラは出てこなかった気がします。

 

約束のお時間には絶対に絶対に遅れてはいけない!!、湊は急いで薔薇を届けに行きました!!!
重大任務ですのてね!!!!

 

お時間は21時!!

お食事のコースが終わって庭に薔薇を受けとりに来る。
それまでに待機しておかないといけない。
初めていく会場、道間違えたーーーーーーー
焦るーーーーーー
泣きそうになる
ウエディングソング聴いてたら感情高ぶる!
ソワソワしながら運転してましたポーンポーン

20分前に到着したが待ち合わせ場所が別館でぞっとする。

自分がどこにいるのかも分からずホテルに電話する。

薔薇を抱えて一人で走り回っていました。

 

次回
とんでもないことが、、、、、

 

 

 

 

無料相談のご予約はこちら

お問い合わせ CONTACT

お問い合わせ、ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。まずはお気軽にご相談下さい。